
-
マイスター長澤
-
マイスター櫻井
-
マイスター坂井

玄関ドアマイスターの工事4401件目をご紹介します

木製の玄関ドアって素敵ですよね。でも、年数がたつとどうしても傷んでしまいます。

木製ドアに比べるとドアリモの木目調のシートはずっと傷みにくいです。見た目もしっかり木の雰囲気があるので好評です。

玄関ドアのリフォームに際しては、専門店に依頼するのがコツなんです。

この事例のお客様も、他社では段差が大きくなってしまうと言われたそうですが、玄関ドアマイスターは高齢のご家族がいらっしゃることに配慮して枠を加工し、段差を最小限にして工事しました。

このようなことが出来るのは、現地調査に伺う営業担当者も専門家でないとできません。なぜなら、現地でサイズを図った時に、できる出来ないを判断するには、製品の細かい部材寸法まで頭に入っていないと判断できないからです。

なので、ドアと窓に関しては専門店の我々玄関ドアマイスターにお任せください!
BEFORE

リフォーム前は手動錠でしたが、リモコンキーで開け閉めできるドアにリフォームします。
AFTER

人気のカラー「マキアートパイン」です。親ドアの幅を広くしています。
便利なだけじゃなく防犯に強い

ポケットキーは便利なだけじゃなく、防犯にも強いんです。
お客様のご感想
工事は社員が必ず行います

誰だかわからない人に室内に入られるのは不安ですよね?玄関ドアマイスターの工事は必ず自社の社員がお伺いします。社員はみんなホームページで顔を出して誇りをもって工事しています。

それぞれ数百件、数千件の担当事例を掲載しています。じつは掲載が間に合っていない工事がまだまだたくさんあるんです。ドアと窓の専門店玄関ドアマイスターは、信用を積み重ねてこれまで営業してまいりました。
他社で見積り済の方!相見積作ります

既に他社で見積り済の方へ。ちょっと待ってください。LINEで見積もりを送ってくだされば玄関ドアマイスターの見積りと保証内容、使える補助金をご案内いたします。
ご検討から工事完了までの流れ
メディア掲載情報

多くのメディアに弊社の記事をご掲載いただいております。下の画像から一覧をご覧いただけます。
・Yahoo!ニュース
・NEWSPICKS
・TBS NEWS DIG
・FNNプライムオンライン
・現代ビジネス
・PRESIDENT Online
・東洋経済オンライン
・産経ニュース
・BIGLOBEニュース
・オリコンニュース
第三者機関の調査で高評価をいただきました
ドアと窓のカバー工法なら
全国1位8回の玄関ドアマイスター

LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を6回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください