
-
マイスター長澤
-
マイスター櫻井
-
マイスター熱海

玄関ドアマイスターの工事4515件目をご紹介します
高さが260センチもある高さが高いドアからのリフォームです。リシェントでは約230センチまでしか製作できないので、ランマ付きのドアにリフォーム。それでもドア本体の高さは220センチなので、十分に迫力があります。お選びいただいたカラーは、まだまだあまり流通していないラフアンバーエルムというカラーです。

ほかの人と一緒は嫌という方も多くいらっしゃいます。奇抜過ぎず上品なお色ならラフアンバーエルムかチークがおすすめです。
今回は勝手口ドアの交換も同日に工事しました。
施工の様子
当社の工事はすべて自社の玄関ドアマイスターが責任施工します。
下請けに任せることはなく、毎日玄関ドアと窓の工事をしている専門スタッフが施工するので、仕上がりの美しさと安心感が違います。
今回の工事でも、
① ドア周りの養生。室内にゴミが入らないようにと、外から見えないようにシートを張ります。
② 防水処理は2重に施して長く使えるように見えないところも丁寧に工事しています。
③ 掃除は工事前よりもきれいにすることを心掛けています。

お客様のお気持ちになって工事することを徹底しています。
BEFORE

写真だと分かりにくいですがとっても背の高いドアです。ブラックのドアは写真の白っぽくなってくることがあります。掃除などでは落ちないので気になる場合は交換が必要です。
AFTER

本物の木に見えるラフアンバーエルムのドアです。外側からは細いガラスに見えるのでプライバシーが守られます。でも実は大きなガラスで日光が良く入るんです。
BEFORE

断熱性能がほぼない勝手口ドアでした。鍵は1か所なので泥棒に狙われやすいドアです。網入りガラスが入っていますが、網入りガラスは防犯にはなりません。割っても飛び散って大きな音が出ないので、泥棒にとっては好都合なガラスなんです。
AFTER

リシェントの勝手口ドアは、外側がアルミで耐久性が高く、室内側が樹脂になっていて断熱性が高くなっています。鍵は2か所です。
玄関ドアマイスターの施工のこだわり
玄関ドアマイスターでは、すべての工事を下請けに頼らず自社のマイスターが施工しています。
今回も経験豊富な工事担当マイスターが、朝のご挨拶から作業説明、施工後のチェックから操作説明まで親切本位のモットーで行ないました。

玄関ドアの施工は、その日のうちに完了しますので、ドアがなく心配な夜になることはありません。
玄関ドアマイスターが選ばれる理由
玄関ドアマイスターは、1万1千社が参加したLIXIL主催のリフォームコンテストで
LIXILリシェント部門 全国1位(7年連続中)
窓交換のリプラスでも全国6位
内窓インプラスでは全国8位なんです。
年間500件以上の工事実績、Googleクチコミ600件以上、下請けを使わない自社施工で
お支払いは後払いだから安心と評価をいただいております。

昭和5年の創業から続く親切本位のモットーのもと、お客様の笑顔が私たちの目標です。
お客様のご感想
工事は社員が必ず行います

誰だかわからない人に室内に入られるのは不安ですよね?玄関ドアマイスターの工事は必ず自社の社員がお伺いします。社員はみんなホームページで顔を出して誇りをもって工事しています。

それぞれ数百件、数千件の担当事例を掲載しています。じつは掲載が間に合っていない工事がまだまだたくさんあるんです。ドアと窓の専門店玄関ドアマイスターは、信用を積み重ねてこれまで営業してまいりました。
LINEで気軽に質問できます

「気になるけどまずはちょっと聞いてみたい」という方は、LINEが便利ですよ。
ドアと窓のリフォーム実態を裏側までご紹介

YouTubeでは、僕がドアと窓リフォームの裏側までお話ししています。
🎥 YouTube:玄関ドアマイスター公式チャンネル
📸 Instagram: @nakamura_kensho
ご検討から工事完了までの流れ
メディア掲載情報

多くのメディアに弊社の記事をご掲載いただいております。下の画像から一覧をご覧いただけます。
第三者機関の調査で高評価をいただきました
ドアと窓のカバー工法なら
全国1位9回の玄関ドアマイスター

LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を7回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください