スタッフブログ

2022年5月19日

業者選びで、こんな間違えしていませんか?【LIXILリシェントM27型】上尾市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3659件目をご紹介します

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアマイスターは、年間500件以上の玄関ドアリフォームをしています。安さの秘密は、多くの製品を直接仕入れているので仕入れ価格が安いこと。工事は下請け会社に依頼しないで自社で行う事の2点です。

安かろう悪かろうという言葉がありますが、玄関ドアマイスターには当てはまりません。たいへん多くの工事実績とお客様から頂いたご感想をご覧ください。

【工事事例とご感想はこちら】

お客様が書き込んで頂いたGoogle口コミも合わせてご覧ください。Googleマップでは、会社名やショップ名で検索すると他社様の口コミもご確認いただけます。

【Googleマップの口コミはこちら】

玄関ドア選びでこんな間違えをしていませんか?
×価格だけで選ぶ
×クチコミを見ない(Googleマップにクチコミが無い、クチコミが悪い会社は避ける)
×価格交渉できる会社を選ぶ(引き代を用意して価格提示する会社は信用できません)
×元請け会社が大きければ心配ない(工事するのは下請け会社)
×現地調査の際に質問に即答できない(専門知識が不足していると工事に支障が出ます)

BEFORE

ykkapの断熱がないアルミのドアをリフォームします。工事は1日で完了できます。

 

AFTER

LIXILLリシェントM27型
トリノパイン
A型ハンドル

【リシェントM27型価格はこちら】

【リシェントM27の工事事例一覧はこちら】

【トリノパインの工事事例一覧はこちら】

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターとの出会いは、皆様ネットなので、ご心配は当然かと思います。お客様の心配がなくなるように情報はできる限り開示しています。ご連絡も適切なタイミングでしつこくなり過ぎないようにさせていただきます。工事後に別の工事の営業の連絡は一切行いません。すべての行動を親切本位の社訓にならっています。このたびはご縁を頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。