スタッフブログ

2022年5月24日

価格はサイト掲載の通り!取り付けのための部材はサービスです【LIXILリシェントG12型】横浜市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海
  • マイスター高木

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3665件目をご紹介します

※横浜市はエリア外のため下記の条件でお請けしております。
・現地調査の際にご契約いただけること
・作業時に駐車スペースが確保できること(敷地内もしくは前面道路)

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアマイスターの価格はホームページで見ていただいた通りです。現場ごとに下枠段差緩和材のような部材が必要になることがありますが、サービスでお取り付けしています。

玄関ドアマイスターが、ホームページの価格通りでご案内できるのは、お取り扱い量が多いからです。LIXILリシェントは、1万2千社が参加しているLIXIL主催のコンテストで、2018年から4年連続で全国1位を継続中です。継続できているのはお客様にお選びいただいているおかげです。業者を比較するときはGoogleマップで、各社の本社所在地を検索すると、一般の方々が書き込んでくださったクチコミ投稿が見られますので参考になると思います。

BEFORE

新日軽のレボリュートというドアをリフォームします。アルミのドアなので断熱性能が極めて低いドアです。断熱タイプのリシェントG12型に、カザスプラスというカードキーを選択いただきました。YKKAPドアリモでは、カードキーが廃止されたので、カードキーをご希望の際は、リシェントをお選びください。

 

AFTER

LIXILLリシェントG12型
トリノパイン
A型ハンドル
カザスプラス

【リシェントG12型価格はこちら】

【リシェントG12の工事事例一覧はこちら】

【トリノパインの工事事例一覧はこちら】

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。他社様との比較で玄関ドアマイスターをお選びいただきありがとうございます。弊社のモットーは「親切本位」です。どの場面でも徹底しています。ホームページを作成するときも、使いやすく分かりやすい、嘘偽りのないホームページを徹底しています。「出来栄えには満足しています」というお言葉をありがとうございます。このたびはご縁を頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。