スタッフブログ

2022年4月7日

なぜ?予算内でも希望のドアで玄関ドアリフォームできたのか?【YKKAPドアリモ】野田市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3609件目をご紹介します

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアリフォームを検討するときには、皆様ご予算があると思います。予算内で希望のドアを選び、希望のオプションを付けたいのは皆様一緒だと思います。そんな時は専門店なら余計な広告費用や管理費がないので、適正な価格でリフォームができます。

玄関ドアマイスターは、下請けの工事会社を使わずに、すべての工事を自社のマイスターが行っています。費用を抑えられるだけでなく、現地調査をした時の情報がしっかり工事担当者に伝えられるので伝達ミスがありません。仕上がってみたら調査担当者から聞いていたのと違う、という事がないので、安心してご利用いただけます。

BEFORE

AFTER

YKKAPドアリモN07
ショコラウォールナット
ストレートハンドル
ポケットキー

スマホのアプリがリモコンにできる新しいポケットキーです。

【YKKAPドアリモN07価格はこちら】

【ドアリモN07の工事事例は一覧はこちら】

【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。今回は立山アルミのCAPIOSというドアからのリフォームでしたが、このドアからのリフォームは年代的に非常に多くご依頼を頂いております。調査にお伺いしたのはマイスター長澤ですが非常に責任感が強く、ご質問は細かなことまでしっかりお答えしていおります。専門店とは言え、即答できないこともございますので、その際はメーカーとしっかり連携を取り必ずお返事をするようにしております。「工事をして本当に良かったです」とのお言葉を頂きましたが、こちらこそご縁を頂き笑顔になれる玄関ドアリフォームが達成できましたことを感謝申し上げます(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。