スタッフブログ

2022年1月25日

新日軽のドアをリモコン付きのドアリモにリフォーム【YKKAPドアリモC04】栄町の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター熱海

BEFORE

新日軽のコンポーレというシリーズのドアをリフォームさせていただきます。立体的なモールが存在感があり重厚なイメージのドアリモC04をお選びいただきました。ポケットキー付きなので、リモコンを持っていれば、ハンドルのボタンを押すだけでカギの開閉ができます。断熱タイプなので、外の冷たさが室内に伝わりにくくなります。ガラスがリフォーム前より小さくなるので、室内のシルエットが見えにくくなり、プライバシーが守られます。ドア本体のガラスの幅は111ミリです。子扉は56㎜です。ガラスの幅は、ドアの幅が変わっても変わりません。

 

AFTER

YKKAPドアリモC04
桑炭
ストレートハンドルブラック
ポケットキー

【YKKAPドアリモC04価格はこちら】

【C04の工事事例は一覧はこちら】

【桑炭の工事事例は一覧はこちら】

お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。「ここしかない」というご期待にお応え出来てうれしく思います。マイスター熱海は、ご指摘の通りとても優しい性格です。そのうえ誰よりも工事は細かくこだわります。自慢のマイスターです。せっかくご期待いただきましたが、玄関と窓専門で他の工事はお請けできず申し訳ございません。自分たちで工事できないことを請け負って、利益を頂くのは、弊社の信念に合わないためこのような専門にこだわる会社となりました。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。(マイスター社長)

 

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。