スタッフブログ

2022年2月7日

以前工事させていただいたお客様から再度ご依頼いただきました【LIXILリシェントD41型】横芝光町の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

木製の玄関ドアをリシェントでリフォームさせていただきました。以前、2階部分の玄関ドアをご依頼いただき、今回は1階の玄関ドアのお話しを頂きました。弊社を信用していただき、再度ご注文を頂けたり、お知り合いの方をご紹介いただけたりするのは本当にうれしいことです。弊社が目指しています笑顔になれる玄関ドアリフォームが広がっていると感じられる瞬間です。

 

AFTER

LIXILLリシェントD41型
アンティークオーク
D型ハンドル

【LIXILリシェントD41価格はこちら】

【D41型の工事事例一覧はこちら】

【アンティークオークの工事事例一覧はこちら】

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。前回に引き続きご依頼いただきありがとうございました。マイスター田中の笑顔は、よくお褒め頂きます(^^)玄関ドアマイスターでは、笑顔になれる玄関ドアリフォームが目標です。しっかりした工事するだけでなく、ご対応も快いと感じていただけるようにしようと社内で確認しあっています。どの社員がお伺いしても感じの悪い者はいませんと断言ができます。マイスター社長が採用の段階で、人柄に不安のある人は採用しておりません。社内でも助け合って日本一笑顔になれる工事を提供できる玄関ドア専門店になろうと話しております。寒くても熱くても丁寧に工事するのは当然ですが、「対応が素晴らしかったです」と言っていただけるととてもうれしいです。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。