-
マイスター長澤
-
マイスター熱海
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3807件目をご紹介します。
昔は玄関ドアと窓の色を揃えるのが流行りでした。最近は玄関ドアは窓と違う木目調にして、おうちの顔である玄関ドアに高級感を持たせるのが主流になりました。
今回はピタットキーをお選びいただきました。
ピタットキーは、ハンドルのボタンを押して、タグキーを近づけることで施解錠ができます。
スマホのアプリをリモコンキーのように使うこともできるので便利です。
BEFORE
AFTER
【YKKAPドアリモN12の価格はこちら】
【ドアリモN12の工事事例は一覧はこちら】
【バニラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠幅木(定価13,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。
お客様のご感想
ご感想をありがとうございます。ネットでもご注文がご不安なのは当然かと思います。玄関ドアマイスターは、顔が見える業者です。社員一同の顔写真を掲載しています。それぞれ担当させていただいた工事に対するお客様のご感想も工事事例でご覧いただくことができます。そのようなことで少しでもご不安がなくなるように努めております。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\ドアリモ限定/Tポイントが付きます
YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください