
-
マイスター社長(中村)
-
マイスター熱海
-
マイスター小礒

住友林業の建物で玄関ドアをリフォームさせていただきました。このタイプのドアは、枠の幅が大きいので外額縁は150を使いました。外壁リフォーム後に、玄関ドアの傷みが気になったのがリフォームのきっかけだそうです。外壁塗装後に、玄関ドアをご依頼いただくケースは非常に多いです。外壁は建物の体、玄関ドアは顔というイメージで、玄関ドアが新しくなるととてもおうちの印象が良くなります。
BEFORE
AFTER
YKKAPドアリモN10
キャラメルチーク
ストレートハンドル
ポケットキー
【YKKAPドアリモN10の価格はこちら】
【N10の工事事例は一覧はこちら】
【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】
お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。「会社方針が良かったので依頼しました」とのお言葉は、私たちにとってとてもうれしいお言葉です。親切本位の社訓と、笑顔になれる玄関ドアリフォームの目標達成のためにどうあるべきか、どうするべきかを常に話し合い会社全体で共有しています。「マイスターの方の仕事ぶりと何より玄関ドア交換の出来栄えがすばらしく新築時の事を思い出し嬉しくなりました」とのことで、今回も笑顔になれる玄関ドアリフォームができました(^^)
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\ドアリモ限定/Tポイントが付きます
YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください