スタッフブログ

2022年2月7日

トステムのアルミのドアを断熱タイプのドアにリフォーム【LIXILリシェントM83型】石岡市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター高木
  • マイスター長澤

BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

トステムのポルトグランデというドアをリフォームさせていただきました。建築当時は高級なグレードのドアでしたが、断熱材が入っていないアルミのドアです。当時としては主流でしたが、現在は断熱タイプが主流です。弊社でも95%以上断熱タイプのドアが選ばれています。

マイスター社長
マイスター社長

ポルトグランデは、上枠が大きいのが特徴です。外額縁は一番大きい150というタイプを使用しました。玄関ドアマイスターでは、外額縁が大きいサイズに変更になっても加算は有りません。親ドアの幅は、5㎝広くして出入りしやすい幅をおすすめさせていただきました。カラーは、ポートマホガニーをお選びいただいたので、玄関の印象がかなり明るくなりました。

 

AFTER

LIXILLリシェントM83型
ポートマホガニー
A型ハンドル
タッチキー

【LIXILリシェントM83価格はこちら】

【M83型の工事事例一覧はこちら】

【ポートマホガニーの工事事例一覧はこちら】

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。「なんでこんなに安いの?」というご意見はたまに言われます。理由は企業努力です。毎月40~50本ほど仕入れていますので、安く仕入れができています。工事は下請け業者さんに頼まずに、すべて自社の社員が行っています。お客様から直接お請けしていますので、リフォーム会社さんやホームセンターさんのように、マージンが乗っていません。私どものような建具業者に依頼して利益を乗せている会社様とは価格が違って当然なのです。弊社は専門店ですので、製品知識、専門技術に自信があります。皆様に笑顔になっていただけるようなご対応も心掛けております。お客様に喜んでいただけないと私どもも満足できません。「親切本位」が社訓の玄関ドアマイスターをお選びいただきありがとうございました(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。