
-
マイスター長澤
-
マイスター田中
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3838件目をご紹介します。

ドアに求める性能はお客様によって違います。お困りごとやご希望がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ドアと窓を断熱化すると快適に過ごせるようになります。
BEFORE
トステムのクリエラというドアをリフォームさせていただきました。ガラスが大きく室内のシルエットが通りから見えてしまうドアでした。断熱性能も悪いので、断熱タイプのドアリモで、ガラスが小さいドアにリフォームします。ガラスが少ないほうが、防音性能も良くなります。
AFTER
【YKKAPドアリモN14の価格一覧はこちら】
【ドアリモN14の工事事例は一覧はこちら】
【マキアートパインの工事事例は一覧はこちら】
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。
お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。今回のドアのリフォームでお喜び頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができる機会をくださったことに感謝申し上げます。お客様に喜んでいただくことで、私どもも笑顔になれます。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\ドアリモ限定/Tポイントが付きます
YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください