スタッフブログ

2022年9月13日

トラディショナルな雰囲気のおしゃれなドアになりました【LIXILリシェントC15型】川崎市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3820件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアに求めるデザインは人それぞれ違っています。今回ご紹介のお客様の事例は、お客様のセンスが光るトラディショナルなイメージのドアになりました。

ドアのデザインは、お好みにより選べるように各種ラインナップされています。

BEFORE

白い壁に白いドアなので、ドアの印象が薄くなっていました。壁とのコントラストを強く出すと、ドアが強調されドアの印象が強くなります。今回のカラーはアンティークオークです。子扉は敢えてガラスがないタイプに変更して、親ドアの印象を強調できています。親ドアの幅を6cm広くして出入りしやすくしています。

 

AFTER

【LIXILリシェントC15型価格一覧はこちら】

【C15の工事事例一覧はこちら】

【アンティークオークの工事事例一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠巾木(定価6,500円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは、ご対応はできる限り早く、ご連絡は適宜行わせていただきます。余計は営業のご案内は一切行いません。ご説明もご不明点が無いように丁寧に専門用語をなるべく使わずにしています。ネットを通じてのご依頼ですが、長いお付き合いの関係のように大切に丁寧に工事をさせて頂きます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。