スタッフブログ

2022年8月3日

専門店としてメリットデメリットは正直に真面目にお伝えします【LIXILリシェントC12N】龍ヶ崎市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター高木

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3768件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアマイスターは、玄関ドアリフォーム専門店としてプライドを持てる工事を必ずご提供します。お客様にデメリットになる事がある場合は、隠さずお伝えし、ご納得してもらえる場合のみご契約させていただきます。

 

 

 

玄関ドアのカバー工法

BEFORE

新日軽のドアをLIXILリシェントでリフォームさせていただきました。地震の影響で建付けが悪くなっていて、下枠に腐食もある状況でした。カバー工法の工事では幅が狭くなること、建物に曲がりが出てしまっているので、既存の枠に対し平行ではなく水平垂直を優先して取り付けることをお話ししご納得いただきご契約となりました。

 

AFTER

【LIXILリシェントC12N型価格はこちら】

【C12Nの工事事例一覧はこちら】

【オータムブラウンの工事事例一覧はこちら】

ホームページの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。工事を担当させていただきました高木は、弊社一番のベテランで高い技術がありますが、偉ぶることなく、柔らかなご対応に好評を頂いております。「お願いして本当に良かったです」とのお言葉、たいへん光栄です。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。