スタッフブログ

2022年4月18日

外壁塗装をした方へ!玄関ドアもリフォームすればもっと素敵な印象になります【YKKAPドアリモ】深谷市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3624件目をご紹介します

マイスター社長
マイスター社長

外壁塗装をしても玄関ドアが古いままだと印象が良くならないケースがあります。ドアも新しくすると、おうち全体の印象がずっと良くなります。

塗装は塗装会社さん。玄関ドアは玄関ドアマイスターのように、専門店に依頼すると、営業担当も専門知識が豊富で打合せがスムーズです。工事も元請け会社の利益が乗らない直接取引なのでお得にできます。

BEFORE

AFTER

YKKAPドアリモN07
マキアートパイン
ストレートハンドル
ポケットキー

木目調の天井とドアの色がバランスよく、お客様のセンスが光る玄関となりました。元のドアはトステムのプレナス2のブラックでしたが、玄関から受ける印象が温かみのある明るいイメージになりました。

【YKKAPドアリモN07価格はこちら】

【ドアリモN07の工事事例は一覧はこちら】

【マキアートパインの工事事例は一覧はこちら】

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは、ネットからのご依頼の不安を少しでも無くせるように、多くのお客様の声を掲載しています。お問い合わせや現地調査依頼については、できる限り24時間以内にご返信をするようにしています。工事を担当するマイスター達も、工事日の前に確認のご連絡をしたりというしつこくなり過ぎないように気を付けながら、必要なタイミングで確認のご連絡をしています。作業はできる限り迅速に進め、お邪魔した時よりもきれいになるように掃除をしています。ご説明の場面では、ゆっくりと笑顔でお話しできる性格のものしかおりません。「仕上がりもすごくきれいでとても気に入っています」とのお言葉をありがとうございます。ご縁を頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます。(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。