スタッフブログ

2022年10月3日

ブラックより木目調のほうが温かみのある高級感がでます【YKKAPドアリモE07】さいたま市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中大介

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3852件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

一時期ブラックのアルミサッシが多く使われましたが、汚れやすいのと傷が目立つのがデメリットのカラーでした。木目調カラーにすると単色ではなくなるので汚れが目立ちにくくなります。さらに、印象が温かみのある高級なイメージにチェンジできます。

BEFORE

立山アルミのCAPIOSというドアをリフォームした事例です。片側が直角に壁が来る構造なので、通常より10㎝ほど狭い入隅仕様の枠が使われていました。入隅の親子ドアの場合、親ドアが狭くなってしまうので、片袖枠にしてドア本体の幅を確保する方法もございます。

AFTER

ドアリモE07は、ドア本体の幅でガラスの大きさが変わります。

【YKKAPドアリモE07価格一覧こちら】

【ドアリモE07の工事事例は一覧はこちら】

【ダージリンウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠幅木(定価13,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。「安かろう悪かろう」という言葉がありますが、玄関ドアマイスターは違います。安くても最高の工事とご対応をご提供いたします。お客様の笑顔のために親切本位のモットーで営業中です。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。