
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- リシェント
- 型番
- M83型
- カラー
- ハンドダウンチェリー
- 枠
- 親子ランマ無し
- オプション
- タッチキー
-
マイスター長澤
-
マイスター熱海
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3855件目をご紹介します。

ドアのカラー選びには、お悩みがつきものです。ひとつお知らせしたいのは、温かみのある高級感を感じられるのは木目調のカラーです。とくに植栽がある玄関周りとのバランスは抜群です。
BEFORE
YKKAPのドアをリシェントでリフォームした事例です。元のドアと新しいドアのメーカーが違っても問題なくリフォーム可能です。
AFTER
【LIXILリシェントM83型の価格一覧はこちら】
【M83型の工事事例一覧はこちら】
【ハンドダウンチェリーの工事事例一覧はこちら】
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。
お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。「明るくなり楽しいです」とのお言葉を頂きました。楽しく笑顔になっていただけたと受け止めております。玄関ドアマイスターの目標である笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください