スタッフブログ

2022年6月23日

こどもみらい住宅支援事業の補助金を利用!玄関と窓3カ所を断熱タイプに交換リフォーム【YKKAPドアリモF03T】城里町の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター高木
  • マイスター小礒
  • マイスター熱海
  • マイスター田中

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3712件目をご紹介します

マイスター社長
マイスター社長

窓も壁を壊さないで1日で交換が可能です。2022年度は、窓交換にもこどもみらい住宅支援事業の補助金がでます。

夏の暑さは、実は74%が窓とドアから入ってきます。

冬は、室内の暖かさが奪われる場所50%が窓とドアです。

快適に過ごすには、窓とドアの断熱が重要です。

冷暖房費の節約にもなります。

2022年度は、窓とドアの断熱工事に国が補助金を出しています。

こどもみらい住宅支援事業という補助金です。

リフォームでは、どなたでも使うことができます。

詳しくは下のバナーをタップしてください。

BEFORE

トステムのプレナスという玄関ドアをリフォームさせていただきました。断熱タイプの通風ドアにします。

 

AFTER

YKKAPドアリモF03T
ココナッツチェリー
丸形ストレートハンドル

【YKKAPドアリモF03T価格はこちら】

【F03Tの工事事例は一覧はこちら】

【ココナッツチェリーの工事事例は一覧はこちら】

サイトの価格から変更しません

現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー(定価7,000円)と下枠幅木(定価13,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

こどもみらい住宅支援事業の補助金90,000円

玄関ドアと窓の交換3カ所で補助金が90,000円出ています。

 

窓BEFORE

アルミの枠に単板ガラスが入っている最も断熱性能が低いタイプの窓でした。寒さ対策でホームセンターで購入されたシートをガラスに貼られていました。

窓AFTER

外側ブラック、内側ホワイトのカラーです。ガラスは、LowE複層ガラスの断熱タイプです。

枠は外側がアルミ、室内側が樹脂のタイプなので、枠部分もしっかり断熱されます。

 

下の画像をタップするとMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは、どんな場面でも誠実さを忘れません。それは、みんなで笑顔になりたいからです。この度はご縁を頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。