スタッフブログ

2022年6月22日

他社の見積もりで諦めないで!玄関ドアマイスターにお任せください【YKKAPドアリモN10】取手市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3710件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

断熱ドアなら冬でも快適に過ごせます。木目調のカラーもとっても素敵です。他社の見積もりで諦める前に、玄関ドアマイスターの金額をご覧ください。

アルミサッシからのリフォームなら、玄関ドアマイスターの価格は、ホームページの通り!追加料金は掛かりません。

実は戸建て住宅で熱の通り道になるのは、壁や床よりもドアや窓のような開口部なんです。ドアを断熱ドアにすると、お部屋と廊下の温度差を押せえてヒートショック予防にもなります。

 

BEFORE

不二サッシの玄関ドアをリフォームさせていただきます。写真のようにアルミの枠のドアであれば、追加費用は掛かりません。下枠段差緩和材や下枠巾木が必要になるケースでもサービスでお取り付けいたします。

AFTER

YKKAPドアリモN10
キャラメルチーク
ストレートハンドル
ポケットキー

【YKKAPドアリモN10価格はこちら】

【ドアリモN10の工事事例は一覧はこちら】

【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】

 

現場状況で必要だった下枠段差緩和材(定価6,500円)は、無料でお取り付けしました。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。僕らも一生懸命にホームページが皆様の目に届くようにしていますが、発見して頂かない事にはどうにもなりません。この度は、あきらめることなくご希望の玄関ドアをリフォームをすることに貢献出来て光栄です。笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。