スタッフブログ

2019年3月13日

TOSTEMポルト23という玄関ドアをドアリモで交換(千葉県白井市の工事事例)YKKapドアリモM01v

Before

ビフォーアフター

After

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • 田中

こんにちわ!マイスター社長です。今回は、千葉県白井市にお住まいのお客様から玄関ドア交換リフォームをご依頼いただきました。ご用命いただきありがとうございました<(_ _)>
 

 

交換前の玄関ドアは、LIXILになる前のTOSTEM時代、1996年頃に販売されていましたポルト23というシリーズの15型というドアです。このシリーズは高級なドアなのですが、ドア自体が重いため、丁番が減ってしまいドアが枠に当たるようになるケースが頻発しています。ピボットヒンジという丁番になりますが、軸が減ってドア下部がすれてくるというケースが多いです。ひどくなるとドアが外れてしまいます。

 

今回は、外壁の改修に合わせて、ドアのリフォームを弊社にご依頼いただきました。このように、玄関ドアリフォームだけをご依頼いただくのも大歓迎です。

↑施工前です。2世帯住宅でしたが、左のドアを撤去して外壁を貼ります。ここまではお客様が手配された他社様の施工


↑この状態からの玄関ドア交換を弊社にご依頼いただきました。お値段の点で、弊社のほうが3分の2程度で済んだそうです。

 

弊社はインターネットを通してお見積りのご依頼をいただくシステムになっていますが、現地調査や工事はすべて、自社で行います。そのため、お客様のご要望やご質問は、会社内で共有していますので、言った言わないのようなトラブルを避けられ、微妙なニュアンスも伝わりやすいのが特徴です。きっかけはネットですが、それ以降は通常の対面販売の会社様と変わりません。さらに下請け会社を一切使わないので、工事品質には自信があります。

 

皆様のおかげさまで、玄関ドアマイスター(中村建硝)は、LIXILのコンテストにおいてリシェント部門の全国1位を獲得、YKKapのコンテストでドアリモ部門全国3位を獲得することが出来ました。取引量が多いので製品もお安くご提供できています。また、工事も年間500件以上を、自社の職人だけで行っていますので多くのノウハウを蓄積しております。創意工夫が必要な玄関ドアリフォームを専門としてる会社は全国でも希少な存在です。

 

YKKapドアリモM01v 親子ドアランマ無し 工事費込みの価格はこちら/

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1引戸のタイプをお選びください
step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。
step3ガラスをお選びください
複層ガラス

  •  

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1ドアのタイプをお選びください
step2ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。