スタッフブログ

2022年8月12日

塗装会社さんの見積もりが高いのは下請け会社が工事するからです【LIXILリシェントM83型】八街市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3780件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

専門店ではない会社の見積もりが高いのは、建具業者の見積もりにマージンが乗せられているからです。専門店に直接依頼すれば価格が抑えられる以外にも良いことが・・・

下請け工事に来ている職人さんは、元請けさんの顔があるので、お客様に必要以上のことをお話しできません。請け負った通りの工事をすることが契約だからです。もっとこうしたほうがお客様のためなのにと思っても口に出すのは契約違反なのです。だから、専門店に直接頼む方が、価格だけでなく、本当にお客様を思った工事ができるのです(業界で嫌われることを書いています。下請け工事を使う会社にこのことをお話しされても否定されてしまうと思いますが、各専門工事に携わっている人間は実は誰もが感じていることです)

 

BEFORE

 

AFTER

 

【LIXILリシェントM83型価格はこちら】

【M83の工事事例一覧はこちら】

【トリノパインの工事事例一覧はこちら】

 

ホームページの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠巾木(定価6,500円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターの社訓は親切本位ですので、気付いたことはお話ししたり、ポストを移動したりのようなちょっとした調整は積極的にしていこうと共通認識があります。こちらこそ笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。