-
マイスター社長(中村)
-
マイスター田中
-
マイスター長澤
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3783件目をご紹介します。
積水ハウスの玄関ドアも、YKKAPドアリモかLIXILリシェントでリフォームができます。換気ができるドアやリモコンキーも自由にお選びいただけます。
BEFORE
AFTER
【YKKAPドアリモC04Tの価格はこちら】
【ドアリモC04Tの工事事例は一覧はこちら】
【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。
お客様のご感想
ご感想をありがとうございます。工事を担当させていただきましたマイスター田中は、とても責任感が強いです。お客様のために常に全力で工事をします。ともに笑顔になれるために一生懸命が普通にできる自慢のマイスターです。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\ドアリモ限定/Tポイントが付きます
YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください