スタッフブログ

2022年1月8日

新日軽のアルミのドアを断熱仕様の通風ドアにリフォーム【YKKAPドアリモC04T】上尾市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター熱海

BEFORE

 

新日軽のReverリベールというドアをリフォームします。このドアは断熱材が入っていないドアで外の寒さが直接伝わってしまうドアです。寒さ対策できる断熱仕様のドアリモC04Tをお選びいただきました。C04Tは換気ができる通風ドアなので、窓がない玄関には特におすすめです。木目調のダージリンウォールナットをお選びいただき高級感がぐっと上がりました。

 

AFTER

 

YKKAPドアリモC04T
ダージリンウォールナット
ストレートハンドルブラック
ピタットキー

【YKKAPドアリモの価格C04Tはこちら】

【C04Tの工事事例は一覧はこちら】

【ダージリンウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。「ネットでの申し込み、メールでのやり取り少し心配でした」というのは当然かと思います。ネット販売で高額な工事をご依頼していただくのですから、私どももお客様が心配にならないようなご対応に努めております。具体的には、素早いメール返信、調査、工事などご訪問の前には必ずご連絡する。調査の際には、工事の仕方や納まりをお話しし、ご不安な点があればすべてご説明する。工事の際には、きちんとご挨拶し、ご近所にご迷惑ならない様に気遣う。できる限り養生する。完了後の掃除をしっかりする。ドアの操作方法は専門用語を使わずに丁寧にする、など基本的なことではありますが、徹底をしております。また、快いと感じていただけるような態度にも努めております。さらに、工事完了後に、別の工事の営業をするようなことは一切行っておりません。「ドアマイスターでよかった」とのお言葉ありがとうございました。このたびはご用命いただき誠にありがとうございました。(マイスター社長)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

 

 

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。