スタッフブログ

2022年12月23日

かんたん内窓のお見積り

玄関ドアと内窓を同時に工事して開口部を断熱化【YKKAPドアリモE10】【YKKAPプラマードU】

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中大介
  • マイスター長澤

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3944件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアは、リモコンキー付きの断熱ドアで便利で快適なドアに、窓には内窓を設置して寒さ対策の工事をさせてもらいました。

戸建て住宅で寒さ対策暑さ対策には、実はドアと窓のような開口部の断熱対策が重要です。寒いのは壁や床のせいではなく、開口部の断熱性能が低いのが原因です。

BEFORE

単板ガラスが入った30年以上前のドアです。今回は窓も単板ガラスなので、合わせて内窓を取り付けて断熱化します。

窓のガラスも単板ガラスのなので、断熱性能が悪く外の冷たさがダイレクトに伝わってしまう状況でした。

 

AFTER

ドアリモ10K2仕様にポケットキーが付いています。袖のガラスは防犯合わせ複層ガラスで袖飾り付きです。

【YKKAPドアリモE10価格一覧はこちら】

【ドアリモE10の工事事例は一覧はこちら】

【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 


内窓はYKKAPプラマードUで、ガラスはLow-E複層ガラス断熱タイプです。

【YKKAPプラマードUの価格はこちら】

 

 

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。弊社は昭和5年の創業から建具工事一筋で営業しております。ネット販売を開始したのは2011年からですが、長年培った技術と親切本位の社訓は変えずに、皆様に笑顔になっていただけるリフォームをお届しています。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

 

かんたん内窓のお見積り