スタッフブログ

2022年3月27日

暖房しても寒い場合はドアと窓の断熱化が必要です【LIXILリシェント】【YKKAPプラマードU】横浜市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3589件目をご紹介します

※横浜市はエリア外ですが、敷地内もしくは敷地前に駐車できること、現地調査の場でご契約いただけることの二つの条件で工事をお請けしております。

マイスター社長
マイスター社長

日本の家屋は、世界的に見ると窓とドアの断熱性能が低いのが問題になっています。室内が寒いと健康被害につながるだけでなく、暖房を使い過ぎて二酸化炭素削減になりません。窓とドアを断熱化すれば、快適に過ごせてCO2削減にも貢献できます。

BEFORE

木製の玄関ドアでしたが、塗装の傷みが出てしまっていました。塗装が傷むとドア本体に雨水がしみこみドアの変形につながってしまいます。

 

AFTER

LIXILLリシェントM83型
エクリュアイボリー
S型ハンドル
タッチキー

【LIXILリシェントM83価格はこちら】

【M83の工事事例一覧はこちら】

【エクリュアイボリーの工事事例一覧はこちら】

 

YKKAPプラマードU
LowE複層ガラス

下記のMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。(画像をタップすると移動します)
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは専門用語などをできる限り使わずに、お客様に分かりやすい説明を徹底しております。専門店なので、ご質問にはその場でお答えが可能です。一番高かった会社の約半額だったとのことで驚きです。弊社では適切な価格をご提示しているつもりですので、その会社様はどれだけ利益を取っているのか不思議です。「おかげで内窓も取り付けることができました」とのことで、こちらこそご縁を頂きお客様に貢献できましたこと感謝いたします(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。