
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- リシェント
- 型番
- M17型防火
- カラー
- ハンドダウンチェリー
- 枠
- 片開きランマ無し
- オプション
-
マイスター長澤
-
マイスター田中大介
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3901件目をご紹介します。

都内23区のような住宅密集地では防火地域、準防火地域に指定されているケースが多いです。既存のドアが防火戸の場合、防火戸でリフォームしないと違法になります。なかには順法精神の低い業者が防火戸でないドアで工事してしまう場合があるのでご注意下さい。
BEFORE
AFTER
【LIXILリシェントM17型防火の価格一覧はこちら】
【M17型の工事事例一覧はこちら】
【ハンドダウンチェリーの工事事例一覧はこちら】
お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。ご満足いただけたとのことでたいへん光栄です。笑顔になっていただける玄関ドアリフォームご提供を機会を頂けましたこと感謝申し上げます。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください