スタッフブログ

2023年1月19日

まだ使えてもリフォームする方増えてます。なぜなら・・・【LIXILリシェントM83型】さいたま市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター熱海
  • マイスター田中竜太

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3956件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

20年経ってもまだ使えるしきれいなドアはたくさんあります。ですが20年前のドアと現在のドアは性能がまるで違います。過去のアルミのドアは断熱材が入っていないので外の冷たさをそのまま室内に伝えてしまいますが、断熱ドアならしっかりシャットアウト!車でおなじみのリモコンキーも付けられるので、カギの開け閉めはワンタッチでできるようになりました。

 

BEFORE

三協アルミのDXというドアをリフォームします。リモコンキーの設定はオートロックに設定します。親ドアの幅は5㎝広げて86㎝にします。断熱はK2仕様をお選びいただきました。

AFTER

【LIXILリシェントM83型価格一覧はこちら】

【M83の工事事例一覧はこちら】

【アンティークオークの工事事例一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

外壁塗装をきっかけに玄関ドアをリフォームされる方は非常に多くいらっしゃいます。壁は体、ドアは顔に相当しますので、おうち全体が新しくきれいな印象になるのでタイミングとしては最適です。まだ利用できるドアも便利で高性能なドアに変えると快適で健康に暮らせるのでとっても喜んでいただけます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。