-
マイスター長澤
-
マイスター田中大介
-
マイスター坂井
玄関ドアマイスターの工事4337件目をご紹介します
年末年始は泥棒が増える時期です。家を空ける機会が多い時期ですし、お年玉などで普段おいていない現金がある時なのも影響しているでしょう。
毎年いなかに帰省してるんですけど今は心配ですね。
泥棒対策にセンサーライトや防犯カメラを設置する方が増えてきました。ですがこのような心理的な対策では足りないんです。泥棒は何度も下見してから犯行に臨みます。カメラに撮られることを恐れず、顔を目出し帽で隠して、大胆に極短時間で犯行を行います。ですから、センサーカメラや防犯カメラだけでは防御が足りません。実際に侵入しようとしても短時間で侵入できない防犯性能が高いドアや窓にすることが大切なんです。
確かにそうですね。でもどうしたらいいでしょうか?
まずはピッキング対策です。針金のような道具でカギを開ける行為です。30年くらい前までは1分以内に開けられるカギが多く使われていましたが、最新のカギはピッキングでは簡単に開けられません。
次にサムターン回しです。ガラスを割って手を入れて、室内側のカギのつまみを回すことをサムターン回しと言います。これに対抗するにはサムターンを外しておくのが一番です。ドアリモの脱着式サムターンなら、家に居るときも出かけるときもサムターンを外しておけます。
最後にこじ開け防止です。バールなどで強引にドアを開けようとする手口にも注意が必要です。簡単には開けられないようにドアリモには鎌状付デットボルトが標準装備されています。
これら三つの防犯機能が標準装備されているのがYKKAPドアリモです。LIXILリシェントにも同じ機能が備わっているのでどちらのメーカーのドアを選んでも最新のドアなら安全です。ドアは1日で交換できるので、最新のドアにリフォームして泥棒に目を付けられないようにして年末年始を無事に過ごしませんか?
下の動画で詳しくご紹介しています。
工事事例の詳細
防犯性能が心配なアルミのドアでしたが、防犯がしっかりしている断熱ドアにリフォームしました。
玄関ドアBEFORE
玄関ドアAFTER
断熱性能バツグンのD2仕様です。準防火地域でしたので防火戸でリフォームしています。
参考ブログ
>強盗が心配な方へ!ドアリモの防犯機能をご紹介
お客様のご感想
他社で見積り済の方!相見積作ります
既に他社で見積り済の方へ。ちょっと待ってください。LINEで見積もりを送ってくだされば玄関ドアマイスターの見積りと保証内容、使える補助金をご案内いたします。
東京都内なら最大16万円の補助金がでます
ご検討から工事完了までの流れ
メディア掲載情報
多くのメディアに弊社の記事をご掲載いただいております。一部をご紹介します。
・Yahoo!ニュース
・NEWSPICKS
・TBS NEWS DIG
・FNNプライムオンライン
・朝日新聞デジタルマガジン&
・毎日新聞デジタル
・現代ビジネス
・PRESIDENT Online
・東洋経済オンライン
・産経ニュース
・BIGLOBEニュース
・オリコンニュース
第三者機関の調査で高評価をいただきました
ドアと窓のカバー工法なら
全国1位8回の玄関ドアマイスター
LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を6回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください