
- 工事種類1
- 内窓
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- インプラス
- 型番
- LowE複層ガラス
-
マイスター田中大介
-
マイスター櫻井
-
マイスター田中大介

玄関ドアマイスターの工事4463件目をご紹介します

熱の通り道は、壁や床よりも窓が圧倒的に多いんです。窓が古いままだと、冬は室内の温かさが逃げてゆくし、夏は外の暑さが入ってきます。だから国が補助金を出して窓の断熱アップを進めてCO2削減をしようとしているんです。

先進的窓リノベ事業の補助金は、制度上請求時に値引きする方法と、補助金を国から払われてからお客様に戻す方法の2パターンが認められています。玄関ドアマイスターは、お客様にお待たせしないようにご請求時に補助金分を値引きしています。国から支払われてから補助金分を戻す方法では、数か月待ってもらうことになりますし、一旦補助金を含めた全額を支払ってもらわないとならないのでお客様思いの方法とは思えません。玄関ドアマイスターは、親切本位の社訓の元、お客様に喜んでもらえる方法をとっています。
BEFORE

寒さを感じやすいトイレと洗面所の窓に内窓を設置します。
AFTER

窓枠の木の色に合わせて違和感なく納まっています。
補助金を値引くから手出しが少ない
今回の2窓の例でご紹介します。
見積り額 104,000円
補助額 56,000円
玄関ドアマイスターは補助金分をご請求の段階で値引きしますので、
ご請求額 48,000円

これに対し、補助金が国から支払われた後に戻す会社の場合、一旦見積り額全額を支払う必要があるんです。後で戻るとはいえ56,000円をいったん支払うのは嫌ですよね?なので
お客様のご感想
工事は社員が必ず行います

誰だかわからない人に室内に入られるのは不安ですよね?玄関ドアマイスターの工事は必ず自社の社員がお伺いします。社員はみんなホームページで顔を出して誇りをもって工事しています。

それぞれ数百件、数千件の担当事例を掲載しています。じつは掲載が間に合っていない工事がまだまだたくさんあるんです。ドアと窓の専門店玄関ドアマイスターは、信用を積み重ねてこれまで営業してまいりました。
他社で見積り済の方!相見積作ります

既に他社で見積り済の方へ。ちょっと待ってください。LINEで見積もりを送ってくだされば玄関ドアマイスターの見積りと保証内容、使える補助金をご案内いたします。
ご検討から工事完了までの流れ
メディア掲載情報

多くのメディアに弊社の記事をご掲載いただいております。下の画像から一覧をご覧いただけます。
第三者機関の調査で高評価をいただきました
ドアと窓のカバー工法なら
全国1位9回の玄関ドアマイスター

LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を7回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください