-
マイスター社長(中村)
-
マイスター高木
-
マイスター熱海
玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3705件目をご紹介します
ランマがあるのと無いのどっちがいいの?というご質問をよくいただきます。ズバリ見た目をよくするためには無いほうが断然いいです。
既存の枠の内法が240㎝以内であれば、ランマがあるドアでも、ランマが無いドアにリフォームできます。玄関ドアマイスターでは、追加料金は掛かりません。
BEFORE
築40年になる玄関ドアをリフォームさせていただきます。全体の高さ内法が237㎝なので、ランマ無しのドアにリフォームできます。
AFTER
LIXILLリシェントD77型
アンティークオーク
A型ハンドル
カザスプラス
【リシェントD77型の価格はこちら】
【リシェントD77型の工事事例一覧はこちら】
【アンティークオークの工事事例一覧はこちら】
お客様のご感想
ご感想をありがとうございます。お客様に安心していただける工事、ご対応が大切だと玄関ドアマイスターでは考えております。「全体的に安心してまかせられる業者でした」とのお言葉、たいへん光栄です。このたびはご縁を頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと、まことに感謝申し上げます。
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
お得なキャンペーン実施中
見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください