スタッフブログ

2022年1月21日

開けると車にあたってしまうドア。左右逆にしてリフォーム【LIXILリシェントM83型防火戸】江東区の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター熱海

BEFORE

中古住宅をご購入されたお客様からご依頼いただきました。写真の右側が車庫になっているのですが、ドアを開けると、車庫の車にドアが当たってしまう作りになっていました。ご相談の上、ドアの向きを左右逆にして、ドアを開けても車に当たらないようにすることになりました。既存のドアが防火戸なので、防火戸でリフォームさせていただきます。玄関に換気ができる窓がないので、採風タイプをお選びいただきました。断熱材が入っていないトステムのプレナス2というドアでしたが、断熱タイプのリシェントになるので、外の寒さが伝わりにくくなります。リモコンキーをお選びいただいたので、ボタンを押すだけで2か所のカギの開閉ができます。

 

 

AFTER

LIXILLリシェントM83型防火戸
トリノパイン
S型ハンドルシルバー
タッチキー

【LIXILリシェントM83型防火戸価格はこちら】

【M83型の工事事例一覧はこちら】

【トリノパインの工事事例一覧はこちら】

お客様のご感想

ご感想をありがとうございます。「取り付けもその後の説明もとても丁寧でうれしかったです」とのご評価はわたしども玄関ドアマイスターにとってとても喜ばしいものです。わたしたちのモットーは親切本位。かかわっていただく誰もが笑顔になれる玄関ドアリフォームを目指しています。お客様の玄関ドアリフォーム工事が問題なく終わるのはもちろんですが、ご説明の印象、ご近所様への配慮など気持ちの部分もとても大切にしています。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。(マイスター社長)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。