スタッフブログ

2022年3月20日

かんたん内窓のお見積り

窓がない玄関にも風を通せます【YKKAPドアリモ】和室の障子代わりの内窓もあります【YKKAPプラマードU】深谷市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
営業担当
  • マイスター社長(中村)
工事担当
  • マイスター高木
  • マイスター小礒
マイスター社長
マイスター社長

ドアと窓の、防犯と断熱をご要望のお客様でした。他社様で見積もり済みでしたが、ネットで玄関ドアマイスターを見つけてくださり、お問い合わせをいただきました。内窓は、どんな効果をご希望かによって、おすすめのガラスが変わります。どんなことにお困りで、どうなることをお望みかをお話しして判断し、適切な製品をご提案させていただきました。

BEFORE

トステムのプレナスというドアをリフォームさせていただきました。

 

AFTER

YKKAPドアリモE09T
ココナッツチェリー
洋風カーブハンドル
ポケットキー

【YKKAPドアリモE09T価格はこちら】

【E09Tの工事事例は一覧はこちら】

【ココナッツチェリーの工事事例は一覧はこちら】

 

内窓BEFORE

和室の障子を、内窓プラマードUに交換します。紙の貼り替えが無くなる上に、カギが二重になるので防犯性も向上します。ガラスは和紙調ガラスなので、見た目は元の障子に似ていて和室でも違和感なく納まります。

リビングの窓も、寒さ対策と防犯のため内窓を設置します。ガラスはLowE複層ガラスです。猫ちゃんが普段寝ているお部屋なので、夏の直射日光を遮るため遮熱タイプのガラスをおすすめしました。

内窓AFTER

YKKAPプラマードU
和紙調3ミリガラス
大荒格子

YKKAPプラマードU
LowE複層ガラス遮熱ブルー

下記のMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。(画像をタップすると移動します)
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。「対応が早く親切でおどろきました」とのお言葉を頂きましたがご要望にできる限りお答えし、お客様の立場になるのが玄関ドアマイスターのスタイルです。いい仕事とは、お客様のご希望がかない笑顔になってくださる仕事。そんな風に考えているのが玄関ドアマイスターです。社員の人柄を褒めてくださりありがとうございます。どの社員も一緒に頑張ろうと思える者しかおりません。自慢の社員さんです。「親切丁寧なご対応に感謝です」とのことで今回も笑顔になれる玄関ドアリフォームが達成できましたことを感謝いたします(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。