スタッフブログ

2022年7月6日

かんたん内窓のお見積り

こどもみらい補助金が69,000円!玄関&内窓2窓の事例です【LIXILリシェントM77型】佐倉市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター高木
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3729件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

2022年度はこどもみらい住宅支援事業の補助金が使えます。玄関ドアだけでは対象にならないので勝手口ドアや内窓と組み合わせる必要があります。リフォームではどなたでも利用が可能ですが予算満了で終了となりますのでお早めにご利用ください。

玄関ドアマイスターでこどもみらい住宅支援事業の補助金を利用する方法をご紹介しています。下のバナーをタップしてください。

 

今回ご紹介します事例は、こどもみらい住宅支援事業の補助金が69,000円もらえた事例です。

玄関ドア1か所と内窓2窓です。

この補助金は、補助額が合計5万円以上で利用ができます。玄関ドアリフォームだけでは補助額が足りないので、勝手口ドアや内窓を合わせて工事する必要があります。

玄関BEFORE

トーヨーサッシ時代の玄関ドアをリフォームさせていただきました。ランマ付きの片袖枠でしたが、親扉の幅と高さを大きくしてランマ無しの親子ドアにしました。

玄関AFTER

【リシェントM77価格はこちら】

【リシェントM77の工事事例一覧はこちら】

【ポートマホガニーの工事事例一覧はこちら】

サイトの価格から変更しません

外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しないワンプライスが玄関ドアマイスターです。

現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

内窓AFTER


窓の断熱対策は、部屋単位で行うのが鉄則です。冬は窓から冷気を防いで床付近の寒さが軽減され暖房で温めた空気が冷めにくくなります。夏は、クーラーで冷やした空気が温められにくくなり節電になります。

下の画像をタップするとMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。このたびは、ちょうどこどもみらい住宅支援事業の補助金が使えるタイミングでお得に玄関と窓の断熱工事をご提供できました。弊社の社員を「皆さん感じの良い方」と評して頂きまことに光栄です。「親切本位」のモットーで、誰もが笑顔になれる玄関ドアリフォームを目指しています。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

かんたん内窓のお見積り