スタッフブログ

2022年7月22日

かんたん内窓のお見積り

こどもみらい補助金が74,000円!玄関&内窓3窓の事例です【LIXILリシェントM83型】八千代市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
営業担当
  • マイスター長澤
工事担当
  • マイスター高木
  • マイスター小礒

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3752件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

2022年度はこどもみらい住宅支援事業の補助金が使えます。玄関ドアだけでは対象にならないので勝手口ドアや内窓と組み合わせる必要があります。リフォームではどなたでも利用が可能ですが予算満了で終了となりますのでお早めにご利用ください。

玄関ドアマイスターでこどもみらい住宅支援事業の補助金を利用する方法をご紹介しています。下のバナーをタップしてください。

 

今回ご紹介します事例は、こどもみらい住宅支援事業の補助金が74,000円もらえた事例です。

玄関ドア1か所と内窓3窓です。

この補助金は、補助額が合計5万円以上で利用ができます。玄関ドアリフォームだけでは補助額が足りないので、勝手口ドアや内窓を合わせて工事する必要があります。

玄関BEFORE

玄関AFTER

【リシェントM83価格はこちら】

【リシェントM83の工事事例一覧はこちら】

【クリエモカの工事事例一覧はこちら】

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠巾木(定価6,500円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

内窓AFTER

 


窓の断熱対策は、部屋単位で行うのが鉄則です。冬は窓から冷気を防いで床付近の寒さが軽減され暖房で温めた空気が冷めにくくなります。夏は、クーラーで冷やした空気が温められにくくなり節電になります。脱衣所や浴室などの窓にもおすすめです。

下の画像をタップするとMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。担当させていただきました長澤、高木、小礒の3名は、みんな親切本位の心を持った自慢のマイスターです。玄関ドアマイスターは、お客様だけでなく、配送業者さんや産廃屋さんなどかかわってくださる方誰もが笑顔になれる玄関ドアリフォームを目標にしています。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。