
-
マイスター社長(中村)
-
マイスター田中
BEFORE
三協アルミのラフォーヌという防火戸をリフォームさせていただきます。シルバー系のドアを茶系の木目調のドアにしてイメージが一新されました。既存のドアが防火戸の場合は、防火戸でリフォームしないと違法となります。防火戸の場合は、ドアに下のようなシールが貼ってあるので確認ができます。
AFTER
YKKAPドアリモN07防火戸
キャラメルチーク
ストレートハンドルブラック
ポケットキー
【YKKAPドアリモN07防火戸の価格はこちら】
【N07の工事事例は一覧はこちら】
【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】
お客様のご感想
ご感想をありがとうございます。悪天候で工事日が変更になり申し訳ございませんでした。スマートキーは便利なだけでなく、オートロックの設定も可能なので、防犯面はとても優れています。ご家族が安心して過ごせるドアになり我々もうれしいです。この度はご用命いただき誠にありがとうございました。(マイスター社長)
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
\ドアリモ限定/Tポイントが付きます
YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認く