スタッフブログ

2022年2月26日

かんたん内窓のお見積り

玄関ドアは断熱性能のD2仕様、窓には内窓を設置して寒くない家に!【YKKAPドアリモE09T】東村山市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長
工事担当者
  • マイスター田中
  • マイスター小礒

BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

建物の曲がりのためにドアが閉まりにくくなってしまっていました。今回は窓を内窓で断熱化するので、玄関ドアもより断熱性能が高いD2仕様にします。

マイスター社長
マイスター社長

出窓のような、風が当たりやすい窓は、ガラス面が冷やされやすいので内窓を付けるのが断熱に有効です。

AFTER

YKKAPドアリモE09T
ショコラウォールナット
ストレートハンドルブラック
ポケットキー
袖飾りを付けています

※D2仕様は必要?
D4仕様の枠は実は無断熱です。枠までしっかり断熱するならD2仕様です。

【YKKAPドアリモE09T価格はこちら】

【E09Tの工事事例は一覧はこちら】

【ショコラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 

【YKKAPプラマードUの価格はこちら】

 

断熱性能は必要?


じつは住まいの中で、最も熱が出入りするのは玄関ドアや窓のうような開口部なんです。
なので、玄関ドアの断熱化が温度差が少ない快適な室内環境には必要なんです。
家の中の温度差はヒートショックの原因にもなってしまいます。


YKKAPドアリモの断熱仕様のドアはD2仕様とD4仕様があります。
枠の部分までしっかり断熱できるのはD2仕様です。

 

↓工事例を動画でご覧ください。

お客様のご感想

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

かんたん内窓のお見積り