スタッフブログ

2022年12月16日

かんたん内窓のお見積り

寒さ対策には玄関ドアと窓の断熱化が大切です!1日で工事ができます【LIXILリシェントM24型】【LIXILインプラス】さいたま市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中大介
  • マイスター田中竜太

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3940件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

日本の木造住宅が寒いのは、ドアや窓のような開口部の断熱性能が悪いからです。国の方でも問題になっていて、開口部を断熱化することで、冷暖房費削減とCO₂排出削減が課題となっています。そこで、ドアは断熱ドアにリフォーム、窓には内窓設置がおすすめです。

内窓がある場合と無い場合の違いを動画でご覧いただけます。下の画像をタップしてください。

 

 

玄関BEFORE

アルミのドアを、K2仕様の断熱ドアにリフォームしてしっかり断熱します。ドアの幅は10㎝広くしバリアフリーに、さらにリモコンキーを付けて毎日便利に出入りができるようにします。採光を保てるように片袖枠をお選びいただきました。


玄関AFTER

 

【LIXILリシェントM24型価格はこちら】

【M24の工事事例一覧はこちら】

【トリノパインの工事事例一覧はこちら】

 

内窓BEFORE

大きな窓ほど、冷やされた空気が足元に広がるので寒さを感じやすくなります。

内窓AFTER

内窓を取り付けても窓枠が重なるので、見た目はすっきりしています。

【LIXILインプラス価格はこちら】

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは親切本位が社訓です。笑顔になっていただける玄関ドアリフォームを目標にしています。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

かんたん内窓のお見積り