スタッフブログ

2023年3月31日

かんたん内窓のお見積り

内窓2本と玄関ドア、内窓分は補助金で実質0円でした【YKKAPドアリモC10】【LIXILインプラス】川崎市の事例

工事種類1
玄関
メーカー
YKK AP
商品
ドアリモ
型番
C10
カラー
キャラメルチーク
片開きランマ無し
オプション
ポケットキー
工事種類2
内窓
メーカー
LIXIL(トステム)
商品
インプラス
型番
LowE複層ガラス
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター熱海
  • マイスター田中竜太

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算4006件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

内窓で先進的窓リノベ事業の補助金が5万円以上ある場合は、玄関ドアにこどもエコすまい支援事業の補助金が使えます。今回は内窓2本と玄関ドアの補助金で、内窓2本分は実質0円で工事ができました。

玄関BEFORE

新日軽のアルミのドアを、YKKAPドアリモの断熱ドアにリフォームします。

玄関AFTER

【YKKAPドアリモC10価格一覧はこちら】

【ドアリモC10の工事事例は一覧はこちら】

【キャラメルチークの工事事例は一覧はこちら】

 

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く

今回は、下枠段差緩和材(定価6,500円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。

 

内窓BEFORE

内窓AFTER

LIXILインプラス、LowE複層ガラス、ニュートラルウッドです。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。弊社の社訓「親切本位」を感じていただきたいへん光栄です。2023年は今までにない大きな補助金が始まり最高のタイミングでした。団根t化された窓とドアで快適にお過ごしいただければ幸いです。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。

かんたん内窓のお見積り