-
マイスター長澤
-
マイスター田中大介
-
マイスター熱海
-
マイスター小礒
-
マイスター櫻井
玄関ドアマイスターの工事4119件目をご紹介します。
カギをカバンから探し出して、鍵穴にさして回して鍵をしまう。Familockを付ければ、この動作がボタンを押すだけのワンタッチで済むようになります。
スマホ、リモコン、タグキー
家族に合わせて選べます
手動キーまで併用できるのはリシェントだけ
S型ハンドル以外のハンドルを選べば、鍵穴が見えているので手動キーも併用できます。これは、ドアリモにはないメリットです。
LIXILリシェントのFamilockとYKKAPドアリモのスマートコントロールキーでは違った特徴があります。どちらが良いかはお客様の要望によっても変わるので、下の記事を参考にしてください。
・【リモコンキー編】忖度なし!リシェントのFamilockとドアリモのポケットキーの違いをご紹介①
・【スマホアプリ編】忖度なし!リシェントのFamilockとドアリモのポケットキーの違いをご紹介②
BEFORE
AFTER
【LIXILリシェントG13型の価格はこちら】
【G13型の工事事例一覧はこちら】
ドアのカラーは新色の「チーク」です。
サイトの価格から変更しません
玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で下枠周りには必要になるオプション部材がありますが、無料でお取り付けします。
※床の斫り、モルタル復旧が必要な場合を除く
今回は、下枠カバー材(定価7,000円)が必要でしたので無料でお取り付けしています。
東京都と国の補助金を利用した事例です
内窓も合わせて工事しています。補助金は東京都と国のふたつをつかっています。
リシェントの工事は全国1位5回の玄関ドアマイスターにお任せください
LIXIL主催のコンテストでリシェント部門、全国1位を5回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり、工事品質を高めてきました。そのことが多くの皆様に評価いただき、これだけの実績を残せました。
お客様のご感想
多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください