スタッフブログ

2022年6月10日

こどもみらい補助金が76,000円!玄関&内窓の事例です【LIXILリシェントM83型】城里町の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター社長(中村)
工事担当者
  • マイスター田中
  • マイスター高木

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3693件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

2022年度はこどもみらい住宅支援事業の補助金が使えます。玄関ドアだけでは対象にならないので勝手口ドアや内窓と組み合わせる必要があります。リフォームではどなたでも利用が可能です。

玄関ドアマイスターでこどもみらい住宅支援事業の補助金を利用する方法をご紹介しています。下のバナーをタップしてください。

 

今回ご紹介します事例は、こどもみらい住宅支援事業の補助金が76,000円もらえた事例です。

補助金の内訳は、玄関ドア1か所と内窓3窓です。ドア交換(大サイズ)32,000円+内窓設置(中サイズ)16,000円+内窓設置(小サイズ)14,000円+内窓設置(小サイズ)14,000円の合計で76,000円でした。

この補助金は、補助額が合計5万円以上で利用ができます。玄関ドアリフォームだけでは補助額が足りないので、勝手口ドアや内窓を合わせて工事する必要があります。

玄関BEFORE

新日軽のドアをリフォームします。断熱の無いアルミのドアでしたが、断熱タイプの通風ドアにします。ランマを無くして背の高いドアにし、親ドアの幅を広げて出入りしやすくします。

玄関AFTER

LIXILLリシェントM83型
ハンドダウンチェリー
F型ハンドル

【リシェントM83価格はこちら】

【リシェントM83の工事事例一覧はこちら】

【ハンドダウンチェリーの工事事例一覧はこちら】

 

内窓AFTER

 


キッチンの足元が寒いので内窓で対策します。


トイレの寒さ対策で内窓を設置しました

下の画像をタップするとMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。弊社が予算削減に貢献できましたこと、たいへん光栄です。「大満足です」とのお言葉には、とても励まされます。今後とも精進してまいります。この度はご縁を頂き、笑顔になれる玄関ドアリフォームができましたこと感謝申し上げます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

こどもみらい住宅支援事業 検索はこちら

玄関ドアの簡単お見積もり

step1
ドアタイプをお選びください

※ 片袖タイプ・・・開閉ドアの片側が固定の採光窓になっているタイプです。
※ 両袖タイプ・・・開閉ドアの両側が固定の採光窓になっているタイプです。

step2
ランマの有無をお選びください

  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

玄関引戸の簡単お見積もり

step1
引戸のタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

勝手口ドアの簡単お見積もり

step1
ドアのタイプをお選びください
step2
ランマの有無をお選びください
  • ランマとは?
    開閉ドア上部にある採光窓のことです。

最近チェックした商品

最近チェックした商品はありません。