スタッフブログ

2022年3月10日

かんたん内窓のお見積り

玄関ドアと窓をリフォーム!内窓と窓交換をうまく使い分け【LIXILリシェントM17型】柏市の工事事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
営業担当
  • マイスター社長(中村)
工事担当
  • マイスター田中
  • マイスター熱海
  • マイスター高木

玄関BEFORE

マイスター社長
マイスター社長

YKKAPプロントというアルミのドアをリフォームさせていただきました。同時に窓を断熱目的でリフォームしました。窓は、内窓と窓交換を使い分けしています。窓が2重になっても構わない場所は内窓を設置。開け閉めの多い掃き出し窓は窓をカバー工法で交換しました。内窓は、コスパが良くて断熱効果が高いのが特徴ですが、窓が2重になるので開け閉めに手間がかかるのと掃除が増えるのがデメリットです。窓交換は、内窓よりも価格は上がりますが、開け閉めと掃除の手間は今まで通りで、断熱効果が高くなるのがメリットです。

玄関AFTER

LIXILリシェントM17型
ハンドダウンチェリー
A型ハンドル
タッチキー

【LIXILリシェントM17価格はこちら】

【M17型の工事事例一覧はこちら】

【ハンドダウンチェリーの工事事例一覧はこちら】

 

窓交換リフォームBEFORE

マイスター社長
マイスター社長

雨戸付きの掃き出し窓は、毎日開け閉めが多い窓です。内窓を付けてしまうと、不便なので窓自体を断熱窓で交換リフォームしました。玄関ドア同様に、壁や床を壊さずにカバー工法で工事できます。室外側はアルミで室内側は樹脂のアルミ樹脂複合窓です。ガラスはLowE複層ガラスです。LowE複層ガラスは断熱タイプと遮熱タイプがお選びいただけます。

窓交換AFTER

 

YKKAPマドリモ
アルミ樹脂複合窓
LowE複層ガラス

下記のMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。(画像をタップすると移動します)
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

内窓BEFORE

内窓AFTER

YKKAPプラマードU
LowE複層ガラス型ガラス

下記のMADOショップ取手東店のサイトで工事費込みの価格をご覧いただけます。(画像をタップすると移動します)
MADOショップ取手東店は(株)中村建硝が玄関ドアマイスターとともに運営しています。

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターでは、ネット販売のご不安を少しでも緩和できるようにご連絡の頻度やタイミングには気を付けております。多くのお客様が初めての方なので、信用していただけますように、社員の同意のもと、すべての社員の顔写真を公開しています。工事後に、別の工事の営業のご連絡をすることは決してございません。「職人さんみなさん感じが良く施工も丁寧でした」と評していただきありがとうございます。弊社では、それぞれがプライドを持った工事をしているので、どんな場面でも笑顔でご対応ができます。「想像以上の仕上がりに大変満足しています」とのことで、笑顔になれる玄関ドアリフォームができました(^^)

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【玄関ドアマイスターの口コミはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください。

 

 

LINEで気軽にご相談ください

マイスター社長
マイスター社長

LINEでお気軽にご相談がいただけます。最新の補助金情報をご覧いただいたり、ご要望に合うドアや窓をご覧いただくこともできます。ホームページではご紹介できないお話しもLINEならお伝え出来ますので是非ご登録ください。

LINE友だち追加

著者情報

マイスター社長 中村 貴

中村 貴

玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスター社長
二級建築士
株式会社中村建硝(昭和5年創立)の三代目
建具のプロとして、当店のスタッフの知識と技術はどこにも負けないという自負があります。お客様の暮らしを快適にし、お悩みを解決することで社会に貢献したいと思っています。