スタッフブログ

2022年9月9日

かんたん内窓のお見積り

126,000円補助金が出た事例。玄関ドアと内窓でこどもみらい補助金を活用【LIXILリシェントM83型】川口市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター小礒
  • マイスター高木

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3816件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

こどもみらい補助金が126,000円出た事例です。クチコミを信じてご依頼いただき、玄関ドアマイスターで良かったと言っていただきました。

玄関ドアマイスターでこどもみらい住宅支援事業の補助金を利用する方法をご紹介しています。下のバナーをタップしてください。

今回ご紹介します事例は、こどもみらい住宅支援事業の補助金が126,000円もらえた事例です。
玄関ドア1か所と内窓7窓です。
この補助金は、補助額が合計5万円以上で利用ができます。玄関ドアリフォームだけでは補助額が足りないので、勝手口ドアや内窓を合わせて工事する必要があります。

玄関BEFORE

玄関AFTER

【LIXILリシェントM83型価格一覧はこちら】

【M83の工事事例一覧はこちら】

【クリエダークの工事事例一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

 

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

内窓AFTER

 


窓の断熱対策は、部屋単位で行うのが鉄則です。冬は窓から冷気を防いで床付近の寒さが軽減され暖房で温めた空気が冷めにくくなります。夏は、クーラーで冷やした空気が温められにくくなり節電になります。脱衣所や浴室などの窓にもおすすめです。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関ドアマイスターは、正直で真面目な会社です。それは昭和5年の創業時に掲げられた親切本位のモットーを貫いてきたからです。真面目に感じ良く工事をして、お客様に笑顔になっていただくのが目標の会社です。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

かんたん内窓のお見積り