- 工事種類1
- 内窓
- メーカー
- LIXIL(トステム)
- 商品
- インプラス
- 型番
- LowE複層ガラス
玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスターの工事4210件目をご紹介します。
お住まいが築26年以上の建物でしたら、ぜひ内窓工事をしてください。窓際の寒さが断然良くなります。
窓際の温度が5℃あったかくなります
ダウンジャケットが必要かどうかで考えるとすごい差なのが分かります。
室温が2℃変わると寿命が延びる?
室温が1度暖かくなると脳神経が2歳若く、5℃暖かくなると10歳若く保てるデータがあります。
怖いデータがあります。57歳の方が住んでいる住宅では90%の家がWHOが勧告する室温に達していません。
室温が2℃変わると医療費も削減できる?
暖かい部屋で過ごすと、健康になるので医療費が削減できる研究結果があります。逆に言えば、寒い部屋で過ごすと不健康になって、医療費も余計に掛かってしまいます。我慢がもとで不健康でお金も掛かってしまうのは残念です。
窓リノベの補助金分は値引きしてご請求
玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスターは補助金分をご請求の段階で値引きしています。2024年度の補助金申請は始まっていませんが、弊社なら今すぐご利用が可能です。なぜなら、補助金分を弊社が立て替えるからです。
内窓の補助額が年々下がっています
ご紹介の工事は2023年12月の工事です。
全部で18窓の工事で
見積額は198万円でした。
この工事に対し、
2023年の先進的窓リノベ事業の補助額は
1,113,000円でした。
2024年の先進的窓リノベ事業の補助額で計算すると
891,000円です。
補助額は222,000円も下がってしまいました。大きな補助金であることに変わりはありませんが、補助額が下がる傾向は来年以降も変わらないかもしれません。そもそも毎年の予算組で決まる補助金なので、2025年にあるかどうかは現時点で分かりません。
そのため、補助金は使えるときに使っておくのがおすすめです。
ドアと窓のカバー工法なら全国1位8回の玄関ドアマイスター・窓リフォームマイスターにお任せください
LIXIL主催コンテストでリシェント部門の全国1位を6回、YKKAP主催コンテストでドアリモ部門の全国1位を2回受賞しています。工事は下請け会社に任せずすべて自社で行うことにこだわり工事品質を高めてきました。合わせてご対応のホスピタリティも重視してきました。多くの皆様にご利用いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様のご感想
【工事事例一覧はこちらです。お客様アンケートもご覧ください】
※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください