スタッフブログ

2022年9月26日

かんたん内窓のお見積り

玄関ドアと内窓2か所あれば必ずこどもみらい補助金の対象になります【YKKAPドアリモE09T】さいたま市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター熱海

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3840件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドア1か所と、内窓が2台あれば必ずこどもみらい補助金の対象になります。

こどもみらい補助金は、補助金の額が合計5万円以上になると対象になります。

玄関ドアは、32,000円か28,000円。

内窓は21,000円、16,000円、14,000円のいずれかになります。

内窓はトイレの窓のような小さな窓でも14,000円なので、2台あれば28,000円です。

玄関ドアが、32,000円か、28,000円なので玄関ドアと内窓2台あれば必ず5万円以上になり対象になります。

 

玄関BEFORE

川口技研のALVISTAというドアをリフォームさせていただきます。

玄関AFTER

【YKKAPドアリモE09T価格一覧はこちら】

【ドアリモE09Tの工事事例は一覧はこちら】

【バニラウォールナットの工事事例は一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠幅木(定価13,000円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

内窓AFTER

 

LIXILのおしゃれな内窓インプラスfor REnovationです。ガラスはチェッカーガラスの複層ガラスです。

室内の熱を逃がさないためには、窓の断熱化が重要です。

 

内窓の工事費込みの価格は【こちらから】ご覧いただけます。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。製品に不備があり再制作となってしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。それにも関わらず、とても満足のいく仕上がりでしたとのお言葉をありがとうございます。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

\ドアリモ限定/Tポイントが付きます

YKKAPドアリモだけの特典でTポイントが付きます。
断熱仕様は、3000ポイント(片開は2300)
アルミ仕様は、2700ポイント(片開は2000)
 

main (2)

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

かんたん内窓のお見積り