スタッフブログ

2022年9月26日

かんたん内窓のお見積り

玄関ドアは断熱ドアの採風タイプに、和室の障子を和紙調ガラス入りの内窓にして補助金8万円【LIXILリシェントM83型】横浜市の事例

メーカー
商品
型番
カラー
オプション
工事打ち合わせ者
  • マイスター長澤
工事担当者
  • マイスター田中
  • マイスター長澤

玄関ドアマイスターの玄関ドアリフォーム通算3841件目をご紹介します。

マイスター社長
マイスター社長

玄関ドアを断熱ドアにして、木製の障子は和紙調ガラス入りの内窓にリフォームした事例です。健康に過ごすには窓とドアの開口部を断熱化するのが有効です。

室内温度を18度以上に保つと健康リスクを低くできるというデータがあります。

 

玄関BEFORE

 

現場は準防火地域です。既存のドアが防火戸のため、防火戸でリフォームいたします。

玄関AFTER

【LIXILリシェントM83型価格一覧はこちら】

【M83の工事事例一覧はこちら】

【ハンドダウンチェリーの工事事例一覧はこちら】

 

サイトの価格から変更しません

玄関ドアマイスターをお選びいただくメリットのひとつにホームページの価格から変更しないワンプライス制度があります。
外額縁や内額縁が大きいサイズに変わっても金額を変更しません。
さらに、現場状況次第で必要になるオプション部材は、無料でお取り付けします。

今回は、下枠化粧カバー材(定価7,000円)と下枠幅木(定価4,700円)が必要となり無料でお取り付けしています。

 

内窓BEFORE

 

内窓AFTER

YKKAPプラマードUの和紙調ガラス入りです。

内窓の工事費込みの価格は【こちらから】ご覧いただけます。

 

お客様のご感想

マイスター社長
マイスター社長

ご感想をありがとうございます。玄関と窓を断熱化して、今度の冬からはさらに快適にお過ごしいただけるかと思います。弊社の社訓は親切本位です。お客様にご納得いただき、笑顔になっていただくのが目標です。

多くのお客様からご感想をいただいております。下記のリンクからご覧いただけます。

【その他のアンケートはこちらでご確認ください】

【Googleクチコミ投稿はこちらでご覧ください】

【マイスター社長の玄関ドアリフォームへの想い】

【スタッフ紹介はこちら】

 

お得なキャンペーン実施中

見積りページで価格をご覧ください。その時だけのお得なキャンペーンをご覧いただけます。

【玄関ドアの見積もりページ】

※情報は掲載時点のものです。終了、変更になっている場合がございますので最新の情報をご確認ください

 

 

 

 

かんたん内窓のお見積り