スタッフブログ

2016年3月16日

認定NPO難病のこども支援全国ネットワークに寄付させて頂きました

「難病のこどもたちに、明日への希望と勇気を」

原因がわからなかったり治療法が未確立である難病とたたかっている子どもたちは全国で25万人以上。

そんな子どもたちと家族の生活を支える活動をしているNPO「難病のこども支援全国ネットワーク」に些少ではありますが寄付させて頂きました。

病気と闘う子どもとできるなら代わってあげたいという親の気持ちは私代表の中村も二人の子を持つ親として痛いほど分かります。子ども自身も病気の苦しみだけでなく、なんで自分だけがという気持ちともたたかっていることと思います。

少しでもお役にたてればと思い、今回寄付をさせて頂きました。

難病のこども支援